kawasima

スタッフ急募!!砺波市の田んぼの真ん中にある美容室~art to hair~

「毎日楽しくサロンワーク」

art to hairでは”毎日楽しく仕事をする”をモットーに日々過ごしています。

楽しく仕事をするとは、やはり
「好きな仕事をし、自分の思う最善の接客・技術でお客様を笑顔にする」
これに尽きると思います。

自分で培った接客や技術を提供し、お客様に感謝される。
感謝されることで自分の存在価値を見出せ、幸せな気持ちになる。
こういった思いが、スタッフ一人一人の成長となり、お店の成長にもつながるのです。

art to hairはお客様のことはもちろん、スタッフの幸せも考えているサロンです。

 

 

「やりがいのある環境」

「自分の思う最善の接客・技術でお客様を笑顔にする」

この言葉を実現するために自店では、「型」にはまらない教育方針をとっています。

ありがちなのは、自分の理想の美容師像とお店の方向性での「ズレ」があるケース。
せっかく好きで進んだ道なのに、「ズレ」があることで自分のやりたいことができないのは
非常にもったいないです。

自店では極力そういったことが起こらないように
個々の意思を尊重したスタイルで仕事ができるようにしています。
もちろん最低限の決まりごとはありますが
個性は潰さないので、とても働きやすく、やりがいのある環境です。

 

 

自店の思いとあなたの思いが少しでも重なる部分があるなら

一緒に楽しく働きませんか?

常によりよい環境に変化しつつお待ちしております。