スクリーンショット 2015-07-16 14.59.10

art to hairのトリートメントはお客様の悩み・髪質に合わせて選べます!

art to hairのトリートメントは全部で6種類!!それぞれ効果が違うのでスタッフと相談しながら選べます♪

6種類の特徴を説明していきますね☆

1、前処理

これはカラーやパーマの前にするトリートメントです。パーマやカラーは髪の中にしっかり栄養分がないと持ちが悪くなってしまいます。なので栄養を補充してから施術をさせていただきます。薬剤から髪を守ってくれる効果もあります。時間はだいたい5分くらいで料金は1,080円です。

2、リンケージ

まとまり、おさまり感がUPします。手触りが気になる方や毛先の乾燥、広がりを抑えたい方におすすめです。
時間は10分くらいで料金は2,700円です。お家で出来るホームケアが付いてきます。週に1回してもらうトリートメントが4回分あるので1ヶ月トリートメントの効果があります。

3、クオリア

artで今、1番人気のトリートメントです。種類が2種類あります。軽やかでやわらかの質感になるサラサラタイプと落ち着いたまとまりのあるしっとりタイプです。生トリートメントが髪のダメージしているところに吸着してくれてしっかり補修してくれます。
時間は15分くらいで料金は3,780円です。お家で出来るホームケアが付いてきます。200gのチューブのトリートメントがもらえるます。2、3日に1回を目安にしてもらうので2ヶ月トリートメントの効果があります。

4、プラーミア

カラーやパーマの薬剤のダメージや年齢とともにホルモンバランスなどで髪質は変化して髪がペタンコになったり、うねりが出たりなどの悩みに対応してくれて、髪のエイジングケアをしてくれます。
時間は15分で料金は3,780円です。お家で出来るホームケアが付いてきます。2週間に1回してもらうトリートメントが2回分あるので1ヶ月トリートメントの効果があります。

5、ハホニコ

髪質を改善してくれるトリートメントです。髪の芯から修復してくれるので髪がしっかりしてくれるのでハリコシがでます。髪の弾力感・厚み・ツヤ感のベースを補い、髪に潤いとツヤ、しなやかさを与えてくれるます。
時間は15分で料金は3,780円です。お家で出来るホームケアが付いてきます。週に1回してもらうトリートメントが4回分あるので1ヶ月トリートメントの効果があります。

6、超音波トリートメント

アイロンのような機械を使ってトリートメントをしていきます。トリートメントをつけた髪に毎秒37,000回の細かい振動を与えて髪の奥まで補修成分を浸透させます。
時間は20分で料金は4,830円です。お家で出来るホームケアが付いてきます。週に1回してもらうトリートメントが4回分あるので1ヶ月トリートメントの効果があります。

前処理とほかのトリートメントを組み合わせると薬剤からのの保護をしてさらにダメージケアもすることになるのでより髪にいいですし、カラーやパーマの持ちが良くなりますよ!!