スクリーンショット 2015-10-14 14.57.53

オススメのスタイリング剤「プレジュームワックス」

シルエット、束感、毛先の動きを出すのにぴったりなワックス。セットが苦手な人でも使いやすい固まりすぎないワックス!!

今までのワックスは親水性の粒子をまとって毛髪内に浸透しやすいため、時間が経つと重くなってセットがあまり持たなかったり・・・
けどプレジュームワックスはD.P.S製法というビースモデルの中にワックス成分を閉じ込める製法を使っているので毛髪表面にワックス成分の均一な皮膜を創ります。毛髪内に水分もワックス成分も浸透しにくいため、軽さを持続させれます。

プレジュームワックスは7種類あります。
グロス1」 やわらかな毛先までのまとまりとツヤ感。
深みのあるつややかな質感が出せるオイルゲルタイプ。単品でも使っていいですし、ワックスと混ぜてツヤ感を調節できます。
ワックス2」 やわらかでなめらかな毛先までまとまり。
art to hairワックス人気No.2商品!!パサつきを抑えて、素髪のようなツヤ感と束感を出してくれます。やわらかいので何度でも指を通してリセットできます。
ワックス3」 ナチュラルな軽い束感とやわらかな動き。
art to hairワックス人気No.1商品!!自然な軽い質感とほどほどのセット力。幅広いスタイルに対応してくれます。何度でも指を通してリセットできます。
ワックス4」 ふんわりと空気感のある束感と毛先の動き。
軽さを表現しながら動きを強調できます。幅広いスタイルに対応してくれます。何度でも指を通してリセットできます。
ワックス5」 根元からのくっきりした動きや立体感。
強い動きが創れるのに何度でも指を通してリセットできます。
ワックス6」 根元からの立ち上がりと立体感。
強力なセット力なのに何度でも指を通してリセットできます。
ワックス7」 力強い動きと際立つセット力。
やわらかいのに、超強力なセット力です。すぐに固まらないので繊細に創り込めます。

 

パーマスタイルの方は2・3がオススメです。短髪のメンズは6・7がいいと思います!!自分の髪型に合ったスタイリング剤が見つかるかもしれません!!

気になる方は是非スタッフまで・・・