スクリーンショット 2015-11-06 15.23.55

お店のカラーの種類は何があるの!?アールトゥヘアーのカラーで素敵になろう

art to hairはファッションカラー・白髪染め・和漢彩染・ブリーチ・マニキュアがあります。
担当のスタイリストと相談して自分に合ったカラーが選べます。

ファッションカラーはおしゃれ染めとも言います。色味と明度が豊富にあるのが特徴です。artには約25色ありますが何色か混ぜることによって他のお客様と違うカラーが楽しめます!!
1回のカラーでしっかり染まり、シャンプーしても色落ちしません。髪の手入れが十分でないと褪色やダメージが出ることがあるのでトリートメントなどでしっかりヘアケアをしてあげるとキレイなカラーが楽しめます。

白髪染め白髪をしっかりとカバーしながらも色味を楽しめるカラー。白髪をカバーするために明度に限界はありますが、以前までの白髪染めと違って色味が増えました。artでは敏感肌の方のことを考えてオーガニック成分が入ったものを使っています。白髪染めもファッションカラーと同じで髪の手入れが十分でないと褪色やダメージが出ることがあるのでしっかりヘアケアをしてあげましょう。

和漢彩染はお客様の3大お悩みの傷む・臭う・しみるを可能な限り解消された自然派指向のカラー。植物性のカラーなので頭皮と髪にやさしいです。髪本来のハリ・コシ感を与えてくれます。artでは白髪染めの方にオススメしてます。

ブリーチはハイトーンのカラーの時に使います。明るくする働きだけなので色味は入りません。カラーの中で1番ダメージが出やすいので髪の手入れが十分でないとダメージが出ることがあるのでトリートメントなどでヘアケアをしてあげるとキレイなカラーが楽しめます。頭皮にも刺激が強いです。

マニキュアは髪の表面をコーティングするカラー。コーティングするので髪にツヤを出すこと、髪を保護することができます。明るくする働きがないので黒髪を明るくすることはできません。シャンプーによって、少しずつ色落ちします。頭皮にはつけないので刺激はありません。

担当のスタイリストがあなたの悩みや、やりたいスタイルに合わせてカラーを提案させていただきます!!ダメージ度合いによってスタッフがヘアケアも提案させていただきます。
ヘアカラーをみなさんに楽しんでいただきたいのでカラーをする時にしみやすい方、かゆくなりやすい方は気軽にスタッフにお申し付けください!!

artではヘナは取り扱っていません。