251136_420648311316930_1448029275_n

富山県砺波市の美容室「art to hair」が求人を募集致します!

art to hairのコンセプト

art to hairでは”毎日楽しく仕事をする”をモットーに日々過ごしています。
楽しく仕事をするとは、やはり「好きな仕事をし、自分の思う最善の接客・技術でお客様を笑顔にする」これに尽きると思います。
自分で培った接客や技術を提供し、お客様に感謝される。
感謝されることで自分の存在価値を見出せ、幸せな気持ちになる。
こういった思いが、スタッフ一人一人の成長となり、お店の成長にもつながるのです。
art to hairはお客様のことはもちろん、スタッフの幸せも考えているサロンです。

art to hairの店内ギャラリー

art to hairの教育体制

自分の思う最善の接客・技術でお客様を笑顔にする
この言葉を実現するために自店では、「型」にはまらない教育方針をとっています。
ありがちなのは、自分の理想の美容師像とお店の方向性での「ズレ」があるケース。
せっかく好きで進んだ道なのに、「ズレ」があることで自分のやりたいことができないのは非常にもったいないです。
自店では極力そういったことが起こらないように個々の意思を尊重したスタイルで仕事ができるようにしています。
希望者には月売上100万の人気美容師まで育てます。
またアシスタントやジュニアアシスタントの方にはその人の個性に合わせたペースで教育できるカリキュラムやセミナーも多数用意。自信のない方にはマンツーマンレッスンがあります。
もちろん最低限の決まりごとはありますが個性は潰さないので、とても働きやすく、やりがいのある環境です。

art to hairの教育スケジュール

1年目
シャンプー・スパ・・・検定でチェック
カラー(ファッション・グレイ)・・・検定した後モデルで最終チェック
ストレートパーマ・・・検定した後モデルで最終チェック
カラー(マニキュア)・・・検定でチェック
カラー(ホイルワーク)・・・検定でチェック
ワインディング・・・検定でチェック
2年目・3年目
カット ベーシック・モデルカット→デビュー

art to hairの研修内容

週に2回全体練習会をしています。自分の知識・技術を向上させるために月に1・2回の外部・内部の講習。美的感覚を養うために年に1回研修旅行(ヘアショーの鑑賞など)に行きます。

art to hair代表の挨拶

金
美容師の仕事は技術・接客を通してお客様を心から笑顔にできる仕事です。
美容コンテストの出場や、研修旅旅行でヘアーショーに行き知識を高め合い、お客様の笑顔のため励んでおります。
とても仲が良く、いろんな事を共に乗り越えていける環境が自慢です。
楽しい雰囲気と高め合った知識を共有し、そこにお客様の個性を合わせて最高の空間づくりをしてみませんか?
私達と美容師の仕事を通じて共に楽しみましょう。

作品紹介

募集要項

業種:1.スタイリスト 2.アシスタント
給与: 1.月給19万〜(最低給与額)+能力給・バックマージン  2.月給16万〜(最低給与額)+能力給+バックマージン
勤務時間:平日 10:00~20:00 土日祝 9:00~18:00
手当て:交通費 15000円まで 一人暮らし手当て 20000円まで 家族手当て有り
待遇:雇用保険 研修旅行 複数回有り 賞与 年2回 社会保険完備
休日・休暇:毎週月曜日 第3日曜日 月2〜3回程度有り 土日の休暇有り 他、お盆休み 年末年始
パート募集中:パートは要相談で時給、時間を決定 時給+能力給有り ブランクがある方でも大歓迎です
美容学校生バイト募集中:サロン見学後、相談でシフト・時給を決定

お店情報

art to hair【アールトゥヘアー】
住所:〒939-1384 富山県砺波市坪内28−3
電話番号:0763−34−7717
営業時間:平日 10:00~20:00 土日祝 9:00~18:00
定休日:毎週月曜日・第3日曜日
スタッフ数:8人(うち5人女性)

お問い合わせはこちらから