OOK785_yoituburete_TP_V

今年の紫外線対策にオススメのアイテム!!いい香りのUVスプレーで簡単に肌と髪を守ろう♪

こんにちはart to hair(アールトゥヘアー)スタイリストの白井です。「7月・8月の夏だけ紫外線対策すれば大丈夫」って思っている人はいませんか?その考えは危険です!!紫外線はもう強くなってきてますよ。

日焼けしやすい場所ってどこ?

体の中で日焼けしやすい場所は1位は足の甲、2位は髪の毛、3位うなじ です。日焼け止めを塗り忘れやすい体のパーツは1位は頭皮、2位は耳、3位は手というふうにみなさん髪と頭皮は紫外線対策が上手く出来ていないみたいですね。確かに頭皮や髪に日焼け止めを塗りたくても髪がペタンコになったり、ベタベタして気持ち悪いですよね。

頭皮と髪の紫外線対策は何を使えばいいの?

顔や脚、腕は乳液タイプの日焼け止めを使うことができますが、頭皮や髪になるとちょっと抵抗がありますよね?最近では髪や全身に使えるスプレータイプの日焼け止めが出ていてます。それを使えば頭皮と髪の紫外線対策が簡単にできます。

art to hair(アールトゥヘアー)のイチオシアイテム

IMG_5001
ナプラ ミーファ フレグランスUVスプレーです。SPF50+ PA++++なのでしっかりと紫外線をカットしてくれます。香りは4種類ありますが、art to hairではスタッフがオススメの3種類を取り扱っています。
華やかで上品なオレンジフラワーとジャスミンの香りのマグノリア。濃厚でオリエンタルなシトラスローズとジャスミンの香りのオリエンタルジャスミン。香水を使う方や香りをつけたくない方にオススメの無香料タイプのクリアがあります。

☆すごくお得なお知らせ☆

今年の紫外線からみなさんの頭皮と髪を守りたいのでart to hair紫外線対策キャンペーンをすることになりました!!!!
先ほどオススメしたUVスプレーを先着300名様に40%OFFで販売することになりました。
通常1300円の商品が40%OFFになるので780円で買えます!! 市販のUVスプレーは安くても800円くらい日焼け止めで有名なブランドになると2000円近くはすると思います。このフレグランスUVスプレーは植物由来の保湿成分と6種類のオーガニックハーブエキスが髪を保湿しながら守るので手触りがいいです。もちろん肌にも使うことができます♪お出かけする前にサッと髪全体にスプレーするだけでいいので簡単ですよ!!

年々、紫外線は強くなってきてます。綺麗な髪をキープさせるため、健康な頭皮を維持するには紫外線から守らないといけません