YouTubeで紹介します!!だれでも似合う!おすすめリップをご紹介♡

こんにちはart to hairの広瀬です!私が普段使っているおすすめのリップ(口紅)をご紹介したいと思います!

下地に使用しているのは、マキアージュドラマティックリップトリートメントです。これは唇の乾燥を抑えてくれる効果と、口紅やグロスの発色や色持ちを良くしてくれる効果があります。
1つ目に使用したのは、コスメデコルテルージュグロウBE851です。口紅の中にトリートメント成分も入っています。この色は薄いピンクベージュのような色なので、比較的に誰にでも似合う色だと思います。
2つ目に使用したのは、イヴサンローランの春夏の限定色です。発色も良く少量でも綺麗につくので、すごく持ちもいいです。香りもマンゴーのフルーティーな香りです。
3つ目に使用したのは、マキアージュエッセンスグラマラスルージュ10です。これはトリートメント成分の入っているグロスなので、唇も綺麗に見えます。つける量によって色の濃さも変えれるので、どの季節にも使用できます。
4つ目に紹介したのは、ベネフィークリップグロスPK01です。薄いピンクなので単品で使ってもいいですし、口紅の上から少しだけつけても可愛いと思います。
5つ目に紹介したのは、エテュセジェリーグロスYEです。ピンクやオレンジの口紅の上からつけるととても可愛いです。
詳しくは動画を見てください!!

今リップを買いたい方などがおられたら、よかったら参考にしてみてください。