flowers-1316027_640

春夏の新色登場!!透明感ピンク「フェミニティカラー」ナチュラルでもモードでもスタイル問わず『カッコイイ女性らしさ』が手に入る!!

日本人の肌を白く、キレイに見せる効果が期待できる透明感のあるピンク。寒色系ばかりで飽きた方・雰囲気を変えたい方にオススメです

=フェミニティカラーって何!?=

  • ナチュラルでもモードでも、その人が好むスタイルを問わずにかっこいい女性らしさが手に入ります。
    ピンクってなるとどうしても赤味があるので可愛らしい感じになりすぎるイメージがありますが、このフェミニティカラーは2種類あります。赤味をやわらげて青紫系のベースになっている色味はナチュラルさにかっこよさもプラスされますし、赤紫系がベースになっている色味は上品なつや感とモード感がプラスされたかっこよさが実現できます。
  • ピンクの彩度や彩度(色の鮮やかさや明るさ)を調整すると、ひとりひとりに似合う“透明感ピンク”が表現できます。
    暗めにすることでモードっぽいかっこいい感じになります。明るめにするとふわっと色味が出るので柔らかい可愛らしい感じになります。
  • 最近まで寒色系のカラーばかりでカラーであまり変化がなくてマンネリしていた。そろそろ違う雰囲気・印象が欲しい、髪色で優しい柔らかさを演出したい、という方にオススメです。
    赤味がガツンとでる色味ではないので、寒色系からチェンジする時もかっこいい感じから柔らかい印象になれるのでいいと思います。

=どんな感じになるの?=

2種類の色味があります。フェミニティアッシュピンクフェミニティピンクがあります。

スクリーンショット 2017-02-08 9.47.44
画像引用 http://seasonhaircolor.com/fashion/

フェミニティピンクアッシュは赤味をやわらげて、青紫系がベースにした透明感ピンク。アッシュやマットなどの寒色系カラーが好きな方でも挑戦できるカラーです。ナチュラルでかっこいい理想の女性像へ導いてくれる色味です。

スクリーンショット 2017-02-08 9.48.13画像引用 http://seasonhaircolor.com/fashion/

フェミニティピンクは彩度の高い赤紫系をベースにした透明ピンク。濁りが少ないピンク味が楽しめて、黄味のが強い髪の人にオススメです。毛先まで上品なツヤ感が出せるので、モード感のあるかっこいい女性らしさが実現できる色味です。

今年の春夏は柔らかい暖色系『透明感ピンク・フェミニティカラー』がオススメです!!暖色派の方にも寒色派の方にもオススメの色味です。