twins-1896104_640

欧米人みたいな赤味がないカラーにできる!!『オルディーブアディクシー』登場!!

欧米人みたいなカラーに憧れるお客様が増えてます。そんなお客様のことを考えて作られたカラーがアールトゥヘアーでできます!!

=欧米人カラーって?=

最近はインスタなどでオシャレな外国人を参考にしている方が増えてきています。雑誌でもハーフのモデルさんや外国人のモデルさんが載っているのをよく見ます。もともと赤味が強い髪の日本人は欧米人のような赤味が少ない透明感のある柔らかい髪色に憧れます。
girls-1209321_640
外国人カラーで大切なキーワードはみなさんわかりますか?
◎品格=ダメージしない ◎色香=ツヤ ◎脱力感=やわらか、透明感 ◎洋書に入っても違和感のない
根元からの自然なグラデーション×ブラウンがない透明感のある寒色×ハイライトの重なるりによる陰影=外国人カラー!!
今までのカラーは仕上がりの柔らかい雰囲気と肌馴染みをよくするためにブラウンが入ったカラー剤が多かったです。しかしブラウンが入っていると外国人カラーをするのがとても難しく、必ずブリーチをして髪の色素を取ってからではないとできませんでした。けど、この『オルディーブアディクシー』を使うとブリーチなしでも綺麗な外国人カラー・欧米人カラーが楽しめます。(※明るさによってはブリーチも使うことがあります。)

=個性を表現するカラーデザインを創る『Addicthy(アディクシー)』とは?=

『アディクシー』=夢中になれ 共鳴される自在なカラーデザインを叶える(addict=「夢中にする」sympathy「共鳴」)
青をクリアに発色させて赤味と髪のブラウンをかき消してくれます。ブラウンを使っていないカラー剤なのでキレイに寒色が実現できます!!
reflection-1703864_640

=どんな色味があるの?=

どの色味・明るさもブラインをかき消すことにこだわったブルーをベースに考えられています。全ての明るさで透明感のある高発色を実現します。アッシュで染めても根元がオレンジになりやすい方もアディクシーを使えば大丈夫です。

IMG_6541
=スタンダードライン ブラウンをかき消す5色相=
*サファイア*(上段・左)
ブラウンをかき消して実現させる、狙い通りのクリアなアッシュ。5色の中で最も赤味を消す力が強い色です。ほぼ青しか入っていない色味です。
*アメジスト*(上段・中)
ツヤとくすみでオーラを放つ、青味がかった神秘的なバイオレットアッシュ。黄味を消し、やわらかなツヤを与えます。
*グレーパール*(上段・右)
ベージュを残しつつ赤味を消す。ほんのり青味のあるモノトーン。オレンジ味を消して、透明感とやわらかさを表現します。
エメラルド(中段・左)
赤味を消したカーキがもたらす、軽さとやわらかさ。緑が赤味を消し、やわらかさと軽さを表現します。
*シルバー*(中段・中)
黄味を消して表現するスモーキーグレイッシュは、透明感のあるツヤで差をつける。ほんのり紫味のあるモノトーン。黄味を消してヴェールがかかったグレーを表現します。

=クリエイティブライン カラーデザインの表現幅を広げる=
*ブルー*(中段・右)
深みのある表情を呼び醒ます、メリハリで魅せるブルー。デザインを引き立てる高彩度のブルー。
*レッド*(下段・左)
輝くレッドを味方に、もっと自由に個性で遊ぶ。デザインを引き立てる高彩度のレッド。

自由なカラーデザインを叶える、ブラウンまでもかき消す次世代のヘアカラー。高校卒業して初カラーの方でもアディクシーは赤味が出にくいカラー剤なのでキレイな寒色系のカラーが楽しめますよ!!