FullSizeRender 10

5月の営業のお知らせ 梅雨に入る前に髪のお手入れしましょう!!

5月の各スタイリストの休みが決まりました!!ご予約の際は確認をお願いします。

営業時間内に予約の電話がかけれない方はネット予約がおすすめです。こちらからできます
5月のゴールデンウィークはスタッフ交代でお休みを取らせていただきますのでよろしくお願いします。
5月3日(水)憲法記念日は白井・長谷川・吉原
5月4日(木)みどりの日は松浦・西村・森田
5月5日(金)こどもの日は金森・広瀬・表
が休ませて頂きます。よろしくお願いします。

5月は梅雨対策の期間!!ジメジメの湿気対策みなさん始めましょう

6月の梅雨の時期の徐々に近づいてきています!!皆さんが大嫌いな『湿気』が多い時期がすぐそこまで・・・湿気対策始めましょう!!
くせ毛の方はストレートパーマ(縮毛矯正)をかけて湿気を含んでも広がりにくい髪にするのがおすすめ!!
4月からartでは新しいストレートパーマの薬剤を取り扱い始めました!!
ストレートパーマはアイロンでしっかりクセを伸ばすので熱ダメージがかかりやすいです。今までのストレートパーマはこの熱が原因で髪が硬くなってゴワゴワになってしまってました。ストレートパーマをかけたばかりはクセがなくなってツルツル、サラサラの状態。けど時間が経つと熱ダメージで水分も抜けやすくなって髪の中の成分が硬くなってしまいます。
その熱ダメージを抑制してくれる成分が入った薬剤『ネオリシオ』でストレートパーマがart to hairでできるようになりました。
ストレートパーマをかけても髪が硬くならずに柔らかいまま。カラーも明るくできるし、暗くするときも沈み過ぎない。地毛に近い状態のストレートパーマがart to hairで体験できます。(髪の状態によっては使用できない場合があります。担当者に相談してください!!)