FullSizeRender 14

9月の営業のお知らせ 新商品&新色登場で秋のスタイルがさらに楽しめますよ!!

9月の各スタイリストの休みが決まりました!!ご予約の際は確認をお願いします。

こんにちは白井です。秋は夏の日差しや海やプールで疲れた髪の毛のメンテナンスの時期です!!髪の毛も紫外線で日焼けをしています(ーー;)
肌と同じで保湿・保水が大切です。サロンでのトリートメントも大切ですがお家でのケアが重要になってきます。

ミルボンから新しいシャンプー・トリートメント・アウトバストリートメントが登場!!髪質や悩みに合えあせて選べますよ

FullSizeRender 15
今まで取り扱っていた「スムース」シリーズ「モイスチュア」シリーズに加えて新しいシリーズが9月に登場します!!
ダメージの進行しやすいハイダメージ毛用の「リペア」シリーズ、湿度変化などで髪がうねりやすいくせ毛用の「アンチフリッズ」シリーズ、根元からふんわり立ち上がるハリ・コシが弱い髪用の「ボリューム」シリーズが登場します!!
詳しくは後日またお知らせします(*^^*)

新色「フォギーライン」登場 なめらかグレージュでこなれたかっこよさが手に入る!!

FullSizeRender 16
7月ごろから先行で体験できた『フォギーライン』がついに9月から登場!!
昨年の秋冬からの「モードテイスト」が継続する中、「抜け感」をプラスすることで今年の秋冬は『こなれたカッコよさ』を表現するのがトレンド!!
それを表現するのにぴったりなのが「なめらかグレージュ」です。グレージュとはグレーとベージュの中間色です。寒色すぎない、暖色とも違うグレージュは誰でもチャレンジしやすい色味です。
FullSizeRender 17
いつも髪が黄色ぽっくなりやすい人、黄味が強い髪の人は上の写真左の「フォギーグレージュ」がオススメ!!
パサついて見えがちな黄味を抑えながらなめらかなグレージュを表現します。
オレンジっぽくなりやすい人、赤味が強い髪の人は上の写真右の「フォギーブルージュ」がオススメ!!
硬く見えがちな赤味を抑えながらなめらかグレージュを表現します。

夏の紫外線で褪色してしまった髪を新色『フォギーライン』でやわらかい、なめらかグレージュにしてみませんか?