スクリーンショット 2017-09-12 11.42.55

ミルボンから新しいトリートメントメニュー&ヘアケア商品登場!! ハイダメージの方にオススメの『リペアシリーズ』

9月からミルボンに新しいヘアケア商品&トリートメントメニューが仲間入り!!ブリーチされている方、ハイダメージの髪の方にオススメの『リペアシリーズ』

サロントリートメントメニュー『リペアトリートメント』の特徴と効果を教えて!!

ブリーチやハイトーンカラー、パーマを繰り返したハイダメージの髪は髪の内部は栄養分が抜け出ていって棒状の空洞ができてしまってスカスカな状態になっています。これは枝毛や切れ毛などの要因の一つです。棒状空洞化が進行したハイダメージの髪は内部がスカスカになり、ツヤやハリが失われます。MILBONのケア商品には毛髪内密度を高める「SSVRシルク」という補修成分が入っています。
『リペア』は『スムース』や『モイスチュア』より内部補修効果を持続させます。ハイダメージ毛はトリートメントをしても持続力が低く、すぐにパサつきが出やすくなってしまいますが、『リペア』は髪の内部にしっかり定着するので持ちがいいです。ダメージが原因でハリがなくなってしまった髪、弾力のある質感を求める方にオススメです。

FullSizeRender 18
1.トリートメントが浸透しやすいベースを作ります。
2.空洞になっているところに補修成分と保護成分を補給します。
3.髪の表面を整えて均一な手触りにします。
4.保湿効果のある保護成分でキューティクルを補修します。
5.お家でのケアでトリートメント効果を持続させます。週に1回使うホームケアを4本お渡しします。

お家でのヘアケア商品 シャンプー&トリートメントにも『リペアシリーズ』登場!!

FullSizeRender 20
サロンでのトリートメントの持ちをもっと良くしたい方、ダメージが原因で髪に弾力・ハリがなくなってしまった方にオススメのシャンプー&トリートメントです。
髪の毛のタンパク質と似た成分が入っているので髪を補修しながらシャンプーできます。トリートメントは傷んだ部分にしっかり吸着してくれるのでハイダメージ毛をしっかり補修・保護して健康毛のようなしなやかな髪に導いてくれます。
FullSizeRender 19
洗い流さないトリートメントは以前からありますが、ミルクタイプのものになります。軟毛用と普通毛〜硬毛用の2種類があります。しっとり・重めが好きな方は普通毛〜硬毛用のタイプがオススメです。

みなさんの髪の状態がもっと良くなるためにart to hairはヘアケアを提案させていただいています。

画像引用元 https://www.instagram.com/p/BYI5Xl_AuVR/?taken-by=milbon_gm