Newsお知らせ

デザインカラー(ブリーチ使用)10,000円以上の施術された方にファイバープレックスシャンプー&トリートメントプレゼント

インスタグラムなどで最近よく出ているデザインカラー。

外国人風カラーでハイライトが入っているスタイルやバレイヤージュでグラデーションカラーになっているスタイルや透明感が出るダブルカラー。他の人とかぶらない個性的なカラーをしたい!! こういったスタイルの大半はブリーチを使わないとできません。

ブリーチ=ダメージが大きい・髪が傷む・色落ちが早いなどのイメージがあります。髪の状態が良くなるのも悪くなるのもサロンでのケアも大切ですが、一番大切なのはお家でのホームケアです。

そこでart to hairではデザインカラー(ブリーチ使用)10,000円以上の施術をされた方にファイバープレックスのシャンプー&トリートメントをプレゼントいたします。限定100名様です!!

ファイバープレックスのシャンプーとトリートメントの何がいいの?

髪の結合をメンテナンスして髪の中に芯をつくってくれます。ごわつきも抑えてオンカラーの色持ちもよくなります。
シャンプーしている間も指通りがいいです。

結合のメンテナンスってどういうこと?

まず結合のことについて…
髪の毛はケラチンタンパクと呼ばれるタンパク質からできています。このケラチンタンパクは多くのアミノ酸がつながったポリペプチドというものでできていて、4つの結合によってつながれています。この4つの結合によって、健康な髪の内部組織がまとまり、髪はしっかりします。
この結合が切れてしまう原因は頻繁に繰り返されるカラーやパーマなどの薬品を使った施術や、力を入れて無理矢理のブラッシング、設定温度が高すぎるヘアアイロンの使用などがあげられます。他にもこれからの時期強くなる紫外線もです。結合が切れてしまうと髪の強度は弱くなってしまいます。

ファイバープレックスシャンプーとトリートメントはこの結合が弱っているところ、切れてしまったところを再構築して髪を強化します。開きやすくなっている髪表面のキューティクルもやさしく引き締め、染料の流出を防いで色持ちもアップさせます。

お知らせ

お知らせ一覧