Newsお知らせ

今後の営業について

いつもご来店ありがとうございますart to hairです。

4月に全国に緊急事態宣言が出され、それに伴い当店でも自粛・短縮営業しておりました。
5月14日(木)以降の富山県の判断によって営業を徐々に通常に戻して行こうと考えております。
県の判断によっては引き続き自粛・短縮営業を継続する可能性もございます。
状況に応じて変更する可能性もございますのでまた追ってお知らせいたします。
ご予約はネット予約でもお電話でのお問い合わせでも受け付けております。

自粛生活で皆さんもコロナ疲れでストレスを抱えておられると思います。予約の取り方や席の間隔なども考えて取り組んでおります。
art to hairで少しでもリラックスして頂けるように取り組んでおります。

ご予約後に体調にがすぐれない場合や外出が不安に感じられる場合はご遠慮なく連絡ください。キャンセルされても大丈夫です。
スタッフも全員マスク・ウイルスブロック着用、器具の消毒、店内の換気など対策をとらせて頂いております。
お客様にもマスク着用やアルコール消毒などの感染拡大予防の対策には引き続きご協力・ご理解いただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

なおゴールデンウィーク中に自粛の為、臨時休業させていただきましたので5月17日(日)は第三日曜日で定休日ですが今月は営業いたします。
ネット予約は反映済みですのでよろしくお願いいたします。お電話でのお問い合わせも受け付けております。

皆様が大変な時期ではございますが、art to hairも出来る限りの対策は継続して営業していきます。
安心して過ごして頂けるよう努めていきます。コロナを頑張って乗り越えていきましょう☆★☆

お知らせ

お知らせ一覧