Newsお知らせ

店販キャンペーン ストレートアイロンが2000円引き‼︎

art to hairからお得なお知らせです。
みなさん大体の方が使っているストレートアイロン。
最近ではドラッグストアでも買えるくらいになってきていますが、美容院ではもっと性能のいいものが購入できます。

今回のキャンペーンの対象になるストレートアイロンは・・・
ホリスティック キュア ストレートアイロンです

このアイロンのいいところ・すごいところを紹介します‼︎

*プレートが特殊*

数週類の天然鉱石とミネラルをパウダー化し、ベストバランスで配合してプレートに加工。
水分蒸発率を約50%制御します。潤いを閉じ込めてスタイルが長続きします。使うたびに艶のある美しい髪に仕上げます。
電源をつけてから約1分で設定温度に温まるので時短になります。
プレート部に内蔵されたクッション機能がスタイリングの時のダメージを軽減します。

*ストレートもウェーブの自由自在にセット*

アイロンを閉じると円形になるヘッドのおかげで、Jカール・Cカール・Sカールや波ウェーブなどが簡単にでき、アレンジの幅が広くなります。本体サイドにコームの様な加工がしてあるのでスタイリングの時の毛流れを整えてくれます。

*5段階の温度調節が可能*

髪質に合わせて120℃〜200℃までの5段階の温度調節が可能です。髪質に応じて温度設定ができます。
※寒色系のカラーをされている方はこのアイロンに限らず高温のアイロンを使うと色味が飛んでしまうので注意してください。160℃以下をオススメします。

*サイズ感がいい‼︎持ち運びにも*

開閉ロックが付いていて、軽くてコンパクトなので持ち運びにも便利‼︎外出先・旅行先でも気軽に簡単にスタイリングできます。海外でも使用可能です。

この万能なストレートアイロンが通常12,960円が先着20名様 2,000円引き 10,800円で購入できます。
お電話でのご予約も可能です。数に限りがありますのでお問い合わせ・お買い求めはお早めに‼︎

お知らせ

お知らせ一覧