Newsお知らせ

art to hairからお知らせ

こんにちはart to hairです。
最近ネット予約を利用されるお客様が増えていきます。
営業時間中に予約の電話ができない時。出勤・通学中、休憩中などの“すきま時間”に24時間『いつでもどこからでも』簡単に予約ができて便利です。

art to hairでは『美P LinQ』というネット予約システムを利用しています。もうすでに使われている方もおられますが、便利な機能を紹介します。

①利用履歴
前回いつ行った?前回のメニュー何したっけ?などの今までの来店日時・メニューが確認できます。

②予約
好きなタイミングでいつでも予約ができます。スタッフの指名もスムーズにできます。
もし予約表示が×になっていたらお電話ください。お時間をお取りできる場合があります。

③お知らせ通知
お得なクーポンやキャンペーン情報などが届きます。art hairでは誕生日クーポンを配信しています。(※ウェブ版では対応していません。)

ウェブ版を利用されている方はアプリのインストールをオススメいたします‼︎
ウェブ版だと一回一回ログインのためにアドレス・パスワードを入力しないといけませんがアプリだとログアウトさえしなければ大丈夫!アプリの登録にサロンでの情報が必要となりますのでスタッフまでお問い合わせ下さい‼︎

スマホが普及して8割の方がスマホを利用されています。最近ではお店のDMもハガキではなく、メールやアプリなどで配信されています。
art to hairでも最近、美P LinQのアプリでお知らせ配信をしています。徐々にですがハガキのDMを減らしていく予定です。

スマホをお持ちのお客様‼︎art to hairの予約もネット予約でしませんか?
アプリで予約されるお客様からはすごく便利、使いやすいと言っていただいてます。

お知らせ

お知らせ一覧