Newsお知らせ

【重要‼︎】新型コロナウイルスに対するart to hairでの対応とお願い

こんにちはart to hairです。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様に安心してご来店していただきたいのでart to hairでは以下のことをしながら営業しております。

*全スタッフのマスク、ウイルスブロックの着用での営業
*手洗い・手指消毒
*セット面・シャンプー台の除菌
*1時間ごとの店内の空気換気
*アルコール消毒の設置
*スタッフは検温してからの出勤(37.5度以上ある場合は自宅待機)
*ご予約に余裕がある場合は隣のお客様との間隔を開けて接客

〜ご来店いただくお客様へのお願い〜
発熱や咳・倦怠感など、風邪のような症状がある場合は、他のお客様やスタッフへの感染拡大防止のため、ご来店をお控えいただきますよう、お願いいたします。
海外渡航歴が2〜3週間以内にある方・その方と接触された方はご配慮ください。
緊急事態宣言が出された地域に行かれた方・帰省されて来た方やその方と接触された方は2〜3週間ほど、体調の様子をみてご来店ください。感染拡大防止のため、ご協力をお願いいたします。
◎マスク着用のお客様は施術中、髪の毛がついたり、薬剤で汚れる恐れがございます。マスクを外していただくことがありますのでご協力をお願いいたします。
◎店内の空気換気のため出入り口の扉を開けさせていただきますので花粉症のお客様には大変申し訳がないのですがご理解ください。室内温度が下がることがあるので寒い方には膝掛けを準備させていただきます。
◎体調が良くない場合や外出を控えたい場合はキャンセルされても大丈夫です。当日キャンセルの場合はお電話でお願いいたします。

みなさんに安心して頂けるためにはみなさんのご理解とご協力が必要となります。よろしくお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧